アウェアネス占い研究所

 

マヤ暦鑑定師の賀代子ですキョロキョロ

 

 

感動。。。

 

感極まる。。。

 

魂に響く。。。

 

 

今宵は、

ドキドキの中で

ビックハートに触れた。

(わたしのピュアな部分発動!!)

 

 

 

実は、

最近、超モヤモヤしてたことあって。

 

ブログに書こうか、

ブログに書く勇気がない、

ブログで書かなくていいよね、

 

 

てか、

1番話したい人に

言えなかったことが、

 

辛くて

情けなくて

恥ずかしくて。。。

 

 

毎日会えるのに

毎日毎日、今日こそはって

毎日、様子を伺ってる自分に

 

 

疲れてたえーんえーんえーん

 

 

ってことに気づいて、

もう、死にたくなった。

(またですか・・・)

 

 

自分の中に

なにか気になることがあると

それに支配されてるんやってことを

改めて思い知らされた。

 

 

 

まだ自分の中でさ、

しっかり消化されてない状態。

 

 

 

今夜は、

自分の生み出したカレンダーと

自分の望む未来のことと

自分の今の現状を照らし合わせて

どのくらいの誤差があるのかを

検証してみようと思う。

 

 

マヤ暦の素晴らしいところは

自分の潜在意識を顕在的に知れること。

 

 

普段、

気づきたくても気づけないこと。

 

普段、

知りたくても知りうることのできないことに

目を向けられること。

 

普段、

無意識領域でなにを望んでるかの

きっかけを紐解けること。

 

 

 

もっと自分を観察して

もっと自分に注目して

もっと自分を検証してあげる。

 

 

 

集中してることは

すごいことって思ってたけど、

 

その集中が、

自分から目を背ける

逃げ場になってたんじゃやないか説。

 

 

 

 

 

 

落ち込む・・・

 

 

 

 

 

でも、

ここで逃げたら、

わたしじゃない。

 

この後に及んで

もう、逃げ場もクソもないけどね・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

宣伝できてないのにさ、

ブログや、インスタ、フェイスブックの

わたしの様子を客観的に見て

カレンダー申し込みしてくれる人がいる。

 

 

 

自分以外のものや

自分以外の人

自分以外にフォーカスしてるつもりないのけど

 

 

やっぱ、

数字は正直だぁね。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

自分がやりたいことやってるなら

もっと堂々とやれよ‼️

 

自分に正直に生きるって言うなら

もっと言いたいこと言えよ‼️

 

自分が最大の自分の味方だと思うなら

もっと自分の願いを叶える努力しろよ‼️