アウェアネス占い研究所


マヤ暦鑑定師の賀代子ですウインク




7/30〜8/8


怒涛のスケジュール

激・激・激忙しかったー笑い泣き笑い泣き



壱岐島に移住して

初めての過密怒涛のスケジュールは、

たくさんの人に会えて、

たくさんの人と交流できて、

活発に動きまくった‼️



もうさ、

何から書いていいか、

何を中心に書いていいか、

イベントありすぎて

オタオタしっぱなし…


気になるブログを横に、

いつもながら、

体調最優先に

目の前のことに集中。



正直、

やりたいことを

やれてない自分に

凹みそうになりながら





白い風の13日間最終日

8/5には、娘が2度目の来航で、

疲労困憊の中、

エネルギーの源再会で復活アップアップ



言ってる間に

青い鷲の13日間スタートあせるあせる


本日7日目。

赤い竜/青い鷲 音7


白い風の期間、

『ハートフルファミリー』への

(わたしの個人事業屋号)

新たなご依頼ワークあり、


嬉しくて嬉しくて

舞い上がってやり切った!

(ハートフルファミリーネタも

更新していく決意!)



初めての経験。


わたしにとって

人生の宝は経験。


壱岐島に来て、

たくさんの初めてを経験したり、

過去の経験から学んだ事を

ふんだんに活かしたり、


だんだん板について、

『無理‼️』が減った ww



経験できたなら、

経験を活かして、

自分の未来をどう描けるか。

 

経験できたなら、

経験通して、

自分の魅力をどう引き出せるのか。


経験できたなら、

経験肥やしに

何ができるのか。




青い鷲の期間は、

先を見据える洞察力が冴える時。


青い鷲の期間は、

2度目の再生スタートの時。



でさ、

4ヶ月ぶりに

島外に行ってみたラブ


人酔いえぐくて、

めまいと吐き気でたけど、

それでも自分の欲に忠実に‼️


そう言い聞かせて

行きたいお店へ

欲しい物を買いに行き、


やりたい事を

やりたいようにやって、


帰りの船で出た言葉真顔



自分の欲を満たすために

お金使いたいチーンチーン

(今更すぎて、初歩すぎて、)




1回

死んでこい‼️


って、自分に言われ…



島に来て、

今までの欲がぶっ飛んで

完全に忘れちゃってたことを

グワぁぁぁぁぁぁって

思い出し…ゲロー笑い泣きゲロー




福岡から帰ったわたくし、

豪欲女子

勃発中ニヤニヤ





生活以外の

自分の欲を満たすための


銭を💴💴

稼ぎたい‼️




さて、

何からやろうか

考え出したら

ワクワクして来たわいニヤニヤ


展開が濃く

展開が早すぎる

目まぐるしい毎日の中


わたしは

わたしの欲を満たすための銭を

産み出す計画を実行するDASH!DASH!DASH!