アウェアネス占い研究所

マヤ暦鑑定師の賀代子ですチュー

今日は、
マヤ暦で、時間を外した日。

KIN223
青い夜/白い風 音2

マヤ暦の周期は、
グレオ暦とスピード違うけど、


365日周期の
毎年7月25日は、

13の月の暦➡︎時間をはずした日

13ヶ月のどの月にも属さない、
自由な日。
1年をひとつの輪としてまとめながら、
その1年という輪を閉じることなく、
新しい年に向かうための日。

大晦日のような感じウインク

明日から新年スタート!



前回のブログより
↓↓↓

信頼関係を大切に

豊かな人生送りたい。

で、

 最後に・・・

人を信用するって、

一体どういうこと???

 まずはここからやり直しニヤニヤニヤニヤ



書いた=宇宙オーダー


 

赤い月の新しい流れに乗って、

身近な人との信頼関係深まる

ハラハラドキドキ起きてさ、


自分が気づかない

気付きたいのに気づけない。


もう、

今までのような付き合いは

できないかもしれないと

不安もよぎった。


でもさ、

大丈夫。自分を信じよう。

大丈夫。

また一緒に腹から笑える。


他人を信じるというより、

相手を思う自分の気持ちを

信じたんだ。



そんな矢先、

真正面からストレートに

バッサリ言ってくれてさ。


泣いた。


不安になったことや

どうしていいか

わからなかったことや

今までより深め合いたいことや

正直に伝えたらさ、


こっちだって

嫌われる覚悟で話したんだよ。


ってえーんえーん



ストレートに

話してくれなかったら

これから

ギクシャクなるとこやった。





まぢでさ、





嫌われる勇気振り絞って


話してくれて


ありがとーーー!!!



赤い月最終日

ギフトの日に起きた

人生にかけがえのない

友達との信頼関係。


わたし、

前進したわ真顔



さてさて

昨日からスタートした
白い風の13日間音譜

毎日
なんやかんやバタついてるけど、
楽しいことも増えつつ、
楽しみなこともできつつ、

感動する場面に遭遇したり
怒り出せる場面に遭遇したり


アップダウン増えてきて
充実感満載な日々。


この空ヤバくない?ラブ


こっちは、海の日の出ラブ

祭りの和太鼓とか、


お土産屋さんで、
ワクワク買い物したり…



海遊びもスタートし


島暮らしが、
どんどん色づき始めてきた。

白い風の期間は、
起承転結の『承』。

練り込んだり、
形変えてみたり、
試行錯誤を楽しむ期間。

自分と向き合って、
もっとこうしたら、
ああしてみたらどうやろ、

などなど
ぜひ、試してみてなウインク


白い風は
・メッセージを伝える
・うたを歌う
・共感

また、
自分へのメッセージも
多方面からくる。

白い期間の
執着を手放すも忘れずにウインク

どんなメッセージを伝えたいか?
どんなメッセージが来るか?
どんな感動を味わうのか?


マヤ暦第5の城(最終章)
白い風の13日間

自分を通して、
伝えたいメッセージを
素直な心で拡散していこう!

今夜は
マヤ暦サミットラブ

時間を外した日に、
どんな展開あるのかな??

楽しみですな爆笑