アウェアネス占い研究所

 

マヤ暦鑑定師の賀代子ですウインク

 

 

さてさて、

昨日から『黄色い戦士』の13日間

始まったーー!!

 

 

戦士と言えば・・・

グラディエーター

(個人的に好きな戦士の一人:グラディエーターより)

 

・勇ましい

・潔い

・チャレンジャー

・猪突猛進

・チーム

・大胆

・突破力

・戦い

 

 

戦士、萌えるラブ

ここに、愛と正義感、責任感が垣間見ると

わたしは、完全ノックアウトで

だだ惚れしちゃう。

 

黄色い戦士は、

わたしの持つ

『白い世界の橋渡し』との

関係性は、反対 キン。

 

〜〜〜・・〜〜〜・・〜〜〜・・〜〜〜

反対キンとは・・・

お互い別の世界(180℃ことなる)

学び合う関係性にあり、

意見が食い違うことも多々。

それぞれの世界観を

お互い受け入れる、理解しようとすることで、

360℃の世界を作り上げることが可能。

〜〜〜・・〜〜〜・・〜〜〜・・〜〜〜

 

 

学び合う、

自分には思いもつかないことを

発言したり、行動してくれるので、

発見多いし、関わることで、

互いに刺激を受けながら、

切磋琢磨しているんやなニヤニヤ

 

 

 

わたし、

島暮らしの中で、

1番関わることの多い方々が

黄色い戦士を持っててさ。

 

しかも

ここで登場するお二人

 

 

 

 

マヤ暦鑑定で見ると

魂の家族なので、

全然違うようで、

着地点(感性・勇気・行動力)がそっくり。

 

そしてそして、

マヤ暦でよく聞く

『シンクロを起こす』

『シンクロに気づく』

 

まさに、

潜在意識をダイレクトに現実化する

シンクロのプロフェッショナル。

 

鑑定師冥利に尽きる日々なのだ爆  笑

 

 

↓↓↓

 

わたしは、

ほとんど写真やネタには出ないけど、

自分の立ち位置は、

 

この2人が作り出す、

ジグゾーパズルのピースに

しっかり入ってる♪♪♪

見えないところで、

目立たないところで、

調律するのがわたしの役割ウインク

 

 

でさ、

 

今日は、島友である

寛人さんのマヤンバースデークラッカークラッカークラッカー

 

『おめでとう!!!』

 

昨日よりも

ハッピーな1日でありますようにプレゼントプレゼント

 

最近は、

寛人さんの奥さんも

島に住み始めてさ、

気を使うこともなく、

気楽にお付き合いできる

新たな島友が増えて、

 

島暮らしに、

どんどん楽しみが増えラブ

 

 

仲良し夫婦を目の前で見ながら、

わたしのパートナーは

いつ出会うのかニヤニヤ

そんなことを思いながら、

 

黄色い戦士の期間中、

自分は何をチャレンジできるのか

ちと、自分と話し合ってみないとな💨💨

 

 

黄色い戦士の期間(手帳引用)

 

『戦い・困難の突破・大胆さ』なのど力を借りて、

この期間は何にでも挑戦していく期間。

参加することに意義がある。

中途半端でも、いろんなことに挑戦していこう!

挑戦がシンクロを呼び起こす!!

 

 

ではまたウインク