アウェアネス占い研究所

 

准教授の賀代子ですニヤニヤ

 

 

第3の城が終わったなーーー

 

マヤ暦では、

第1の城〜第5の城で区切られ、

260日周期でカレンダーが進む。

 

 

第3の城は、

起承転結の『転』変化・変容

 

特に

第3の城のKIN 129〜KIN143が、

260日の中で1番変化が起きやすくなると

言われてる。

 

 

自分の潜んでいる

 

その人それぞれの

潜在意識に伴った真実が暴かれたり、

 

ありのままの

自分に姿に向き合う場面になったり、

 

第3の締めくくり黄色い種の13日間では、

第3の城、起承転を全部ひっくるめて

更なる知識の向上に加え、

自分に必要な知恵が湧き出る期間でもある。

 

 

わたしは、

ブログ更新を止めてたんやけど、

とことん自分の行動癖とか、

 

死にたくなる事実を作ってしまう

自分の情けなさと向き合ってたり、

 

楽しいと幸せの違いを冷静に観察したり、

 

体の変化による

心の状態とどう付き合っていくか、

 

 

などなど、

悶々としたり、

突然クリアになったり、

 

スイッチ買ったものの

3日で飽きちゃったり。。。真顔イヒもぐもぐ

 

 

 

身をもって習得したことは、

 

①毎日のルーティンの優先順位を

何にすると自分の結果を変化させられるか。

 

②明日やろうと思った瞬間に何を選択するか。

 

 

 

本来の自分の本質や

持って生まれた宿命があったとしても

 

人の運命は、

本人の選択でいくらでも望む方へ行くし、

願えば、必ずできるようになってる。

ただ、その裏側(影)で、

自分を置き去りにせず、

自分のための努力は惜しまないということが

大前提ではあるけどね。

 

 

 

今日から始まる、今旅の260日

第4の城:起承転結の『結』収穫の52日間

 

今までやってきた努力が実る熟成期間

 

 

2020/12/15〜2021/5/19

(第1の城〜第3の城)

 

自分を振り返ってみたいと思う人は、

ここをで起きた様々なことの

結果につながることや、

何を努力してきた52日間なのかを

どうぞ、自分の体を通して体感実感して見てねんウインク

 

 

 

さて、

 

今日からの13日間は

『赤い地球』のエネルギー。

ウェブスペルに赤い地球持ってる人は、

絶好調か絶不調で、

自分の人生の中、今旅260日の流れに

乗れてるか、ズレてるか、

体調や勃発する出来事で、ほぼわかる!!

 

 

こういうことを観察するにも

物差しになるマヤ暦は、

やっぱり面白いと思ってるわたしっす爆  笑

 

 

 

赤い地球のテーマは、

心のつながり・絆・地球環境。

 

テーマにもあるように

赤い地球の紋章を持つ人は、

心重視なところが目立つため、

他も紋章の人より、寂しさや孤独さを

強く感じる傾向がある。

 

 

寂しいという思い・孤独感を自分で受け止め、

どう向き合っていけば抜けていくのかを

自分流に発見できると

この紋章を持ってる人はさらにパワーアップ!

 

ここに

他人を巻き込んだり、

その場を埋めるだけの行動を選択してると

さらに虚しさのループにハマるので、

自分で自分を守る物差しを発見できますように!

 

赤い地球の期間は、

 

『言霊』言葉の力が

働く期間でもあるので、

 

日常生活で発してる言葉にも

意識を向け直してみるのも

新たな発見や、シンクロが増えたりしちゃう。

 

 

 

わたしは、

壱岐島に来て、

ほんとに口数が激減したから、

今日からの13日間、

気持ちまマッズぐに、

たまに発する言葉を

大切にしていこうと思う!!なうww

 

 

昨日は、

外で焼き鳥屋やってみたゲラゲラ





 

昨日の天気とは打って変わり、

今日の壱岐島は、

朝から嵐。

 

こんな日は、

外に出たくないので、

普段ルーティンになっていないことを

できる限り今日中にやっちまおうと音譜音譜



 

 

 

では、またウインク