アウェアネス占い研究所

 

准教授の賀代子ですウインク

 

 

日常生活をいかに楽しめるか。

日常生活でいかに工夫できるか。

日常生活の自分理想にいかに近づけるか。

 

 

↑↑↑

ここに大集中していた

 

 

 

マヤ暦第3の城スタート赤い蛇の

12日間でした爆  笑爆  笑

 

 

自分集中期間でもあったけど、

『赤い蛇』の13日間ならでわのテーマ

 

 

 

真実に関して、不正が暴かれる期間でも

あったよなーーーDASH!DASH!

 

 

 

 

間接的にやけど、

あちらこちらで、

不正が暴かれる、不正を発見する、

真実が明らかになる瞬間に

多々関わりましたチーンゲローチーンゲローチーン

 

 

 

刺激的と言えば刺激的やけど、

ハラハラするし、

悲しくなるし、

当事者ぢゃないのに腹が立ったり、

 

 

ただでさえ、人間不信多めのわたしには、

これからの人間関係をさらにクリアにしていかないと

自分が保たないと、

痛感した期間でもあったわなーキョロキョロ

 

 

 

 

 

わたしのモットーは、

正々堂々、自分に嘘つかず、

自分の大切にしない人には近づかない。

 

 

 

わたし自身も

無意識で自分責めしてる場面(私的に不正)に

遭遇し、

さらには、

過去の恋愛傾向やったり、

人間関係の癖なども多々発覚。

 

 

 

反省はしないけどw

これから改めて行きたい場面は、

多々あるなと、ちょっとワクワク爆  笑

 

 

今日は、

赤い蛇13日目『ギフトの日』

 

 

 

昨夜、12日目の

『学びの日(起承転結の『結』)』

 

三重県の友達が、

久しぶりに電話をくれて、

近況報告聴きながら、

わたしの恋愛について聴いてもらったりで、

 

 

お互い変化させた方が良いネタを

あれこれ話しながら

わたしのこと、よく見てるなーってもぐもぐ

ひと回り年下の男子なのにねゲラゲラゲラゲラ

 

 

『今度付き合う男は、俺が面接したる!!』

とまで言ってたわwww

 

 

 

 

 

相手を返して、

自分を見つめる。

 

関わる人の傾向を見て、

自分を振り返る。

 

目の前に起こることで

自分の内面と向き合う。

 

 

 

 

スムーズにいかないことは、

なんかズレてるよグラサン

 

気持ちよく進まないことは、

なんか詰まりがあるよグラサン

 

 

 

 

やからさ、

 

 

 

そんな時は、

一回止まれ!!

 

 

で、壱岐島に遊びにおいでゲラゲラゲラゲラ






 

 

 

赤い蛇の期間の出来事は、

いつもより入念に振り返りをしよ!!

 

 

 

自分の思考癖とか

自分の行動パターンとか

 

かなりの確率で、

真実見えるから。

 

 

《突然の募集要項》

 

解釈・解読できない人は、

ぜひ、

わたしに相談しましょうゲラゲラゲラゲラ

 

電話受け付けます音譜

1時間→10,000円

 

 

 

今日は、

赤い蛇13日目『ギフトの日』

 

大切な人との心の連携を意識し

非日常的な時間もとってみてアップアップ

 

では、またチューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤