アウェアネス占い研究所
 
准教授の賀代子ですウインク
 
 
壱岐島は、晴れ模様!!
 
 
昨日は、
とあるイベントのクロコで、
50人分カレーの調理爆笑
 
大量調理は楽しいー!
今回は、一人で作ったわいニヤニヤ
 
さてさて、
青い嵐13日目。
 
ギフトの日。
どんなギフトを受け取ってる??
 
 
マヤ暦☆第2の城52日間、
起承転結『承』の期間も
青い嵐から後半に入り
 
自分と向き合い、
削ぎ落とされ、
試練とも言われるこの期間。
 
 
第2のスタートから振り返ると、
あれよあれよという間に、
自分の中の変化や
他者を通しての気づきやら、
 
生活は安定してるけど、
毎日、洗礼され、浄化され、
シンプルまっしぐらへ
自分から自分を問われる日々は、
まさに試練と削ぎ落としやーなチーン
 
 
際立って嫌なことはないけど、
日々改善、日々見直し、
その時の感覚や感情、
その瞬間の判断・選択、
 
生温い、中途半端な判断は、
必ず後で、ボロがでる。
 
わたしへのギフトは、
揺るぎない自分の確認と
自分以外の人に振り回されず、
確固たる自分に出会えたこと。
 
今の自分の決断や判断に
自分で自信が持ててることに
気づけたこと。
 
人生丸ごと暇つぶしやったとしたら、
今、自分は何をしていたいか。
 
壮大な宇宙レベルで
目の前のことを観察していくと
大自然の中で、
逆らうことなく、
自然の流れに身を任せるって
ほんまに大切やなドキドキドキドキ
 
昼間に書き出したブログが、
今完成するのも
これもまた、自然に身を任せて
行動してるのだ爆  笑