アウェアネス占い研究所

 

準教授の賀代子ですDASH!DASH!

 

本宅が決まり、

荷物の片付けが落ち着いてきた♪

 

実質、引越ししたわけではなく

今までの仮住まいが今後の住居に

なったんやけど・・・

 

 

いつ引越しになるかわからないから

荷物も必要最小限ほどいて、

生活を楽しむというより、

安心して眠る場所に匿ってもらってた感ドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

さてさて、

青い嵐の13日間

いろんなところでいろんなことが

勃発しているなと

毎日、あっちからこっちから

人間関係の破綻や、違和感の正体の発覚、

今まで当たり前やったことが

当たり前じゃなくなるんだなと

 

他人を通して

かなり体感してるニヤニヤ

 

昨夜は、

たまにやらかす、ひとり深酒。

 

かなり酔ってたと思うけど、

そんな時に、

シラフの時に抑え込んでる気持ちとか、

自分の本性とか出てきてさ、

 

昨日出てきた隠れ気持ちは、

「寂しい・・・しょぼん

(男子とドキドキ会話願望なやつww)

 

危うく、

三重で仲良くしてた男子に

電話しそうになってた矢先に・・・www

 

6・7年越しで仲良しで飲み友の

ひこちゃんからLINE来てドキドキドキドキ

 

なんか、ホッとしたんだ。

島に引っ越して、わたしの存在がひこちゃんの前から

なくなっちゃって、だんだん離れちゃうのかなーとか、

 

会いたい時にすぐ会えない距離になったから、

ひこちゃんだけじゃなくて、

結構な頻度で会ってた人たちとも

どんどん疎遠になっちゃうんじゃないかとか、

 

体調が良い時は、

なーんも不安にならんけど、

 

なんかモヤってスッキリしない日は、

謎に不安が過ったりさーーー

 

 

青い嵐の13日間に入り、

自分の中がバタバタ多忙になって、

なんなら、今までのペースを変えていかないと

その日中にやりたいことが達成できなくなってきて、

状況も環境も人間関係も変化する中で、

 

自分の中で確固たるものが、

どんどん明るみになっていくのが、

怖くもドキドキするも

他人を通して、ある意味「嵐真っ最中!!」

でもさ、

わたしはわたしやし、

何が起きても自分の信じるものしか興味ないし、

自分の『好き』がちゃんとわかってれば、

ブレることはないニヤリ

 

周りで何が起こってても、

自分は流されないし、

わたしは、自分が出来る目の前のことを

今まで通り自分流にコツコツやるのみ。

 

問題が起こってる渦中はさ、

やっぱり慣れないし、

やっぱりドキドキするし、、

やっぱりハラハラやけど、、、

 

生きてるから、

人との関わりの中やから、

 

いろんなことがあって当たり前やし、

そっから選択していくのは自分。

 

人を返して、

我が身をかえりみる。

 

人を通して、

自分を知る。

 

まあ、どこへ行っても

やっぱりわたしは起爆剤になっちゃうけどな真顔

 

 

人と関わることは、

面倒やなと思うこともあるもぐもぐ

でも、面倒なことも人生のひとコマ。

 

面倒やと思ってたことが

面倒に思わなくなることもあるし、

 

全てひっくるめて、

『ザッ‼️生きる‼️』

 

青い嵐の13日間!

まだ続くので、自分の変化から目を離さないよう

自分を置き去りにすることなく、

観察していくわい爆  笑

 

では、またドキドキドキドキドキドキ