アウェアネス占い研究所

 

准教授の賀代子ですウインク

 

黄色い太陽の音1の日に

1ヶ月ぶりに島を出て、

福岡満喫してきたぜーーー音譜

 

 

 

最近復活したミニチュア製作に必要な

道具やら素材やら、部品をたんまり仕入れ目

 

福岡で、丸一日ガッツリ遊んで、

めちゃめちゃ楽しかったんやけど、

体力はかなり消耗したらしくDASH!DASH!

 

疲れが取れるまで、

まる2日かかかりましてんニヤニヤ

体力もやっと回復してきたようで、

今日は、午前中に起きれたニヤリ

 

 

福岡から帰ってきて、

改めて感じたことは、

 

『壱岐島!!真っ暗!!!』

 

通りで、

星は綺麗すぎるし、

空気は澄みまくって、

海がマヂでキレイドキドキドキドキドキドキ

 

さて、本題へ。

 

今日は、改めて

マヤ暦の起承転結、城の話。

 

2020年12月15日から始まった

260日の暦。

 

現在、第1の城52日間中。

(これは、2021年2月4日まで続く)

 

第1の城の特徴は↓↓↓

 

 
260日全体で見ていくと、
『種まきの期間』
 
まだ、
やり始めてないこと、
考えのみでストップしてるこれからの望み、
思考の中で消えそうなあれ、
 
まだ間に合うよーー!!
 
今日は、黄色い太陽13日間・音5
連絡取りたかった人や、
会いたい人との再会計画や、
やりたいことの始めの一歩など、
 
ぜひどうぞウインク
 
インスタライブ、
やるやる詐欺状態ですが、
わたしの調子が絶好調の時にやりたいので、
その気になったら、
 
前日告知するので、
絡みに来てなーーー爆  笑
 
では、
今日はこの辺でプレゼント