アウェアネス占い研究所

 

准教授の賀代子ですニヤニヤ

 

昨夜の夕飯ドキドキ

釣りたての水イカが、

甘くて甘くて感動したー!

 

青い手

ギフトの13日目

 

・食材も素晴らしかった

・食事中の会話に嬉し涙出た

・大切な気持ちをもらった

 

 

 

第1の城・起承転結 『結』

黄色い太陽の13日間スタート!

 

青い手の13日間

体験・癒す・面倒なことを丁寧にやってみる。

どんな体験をしたかな?

癒しの時間はなんやったかな?

 

わたし自身は、

封印していたミニチュア製作復活ドキドキ

ひとつひとつのパーツの完成に

手間をかけ、

可愛い爆  笑可愛い爆  笑って、

心トキメク後半やたー爆  笑

 

 

 

さて、

12月15日からスタートした

マヤ暦KIN1・第1の城52日間

ラスト黄色の13日間音譜

 

『無条件の愛』やでニヤニヤ

 

太陽は、人を選ばす

太陽は、場所を選ばず

太陽は、すべてを照らす。

 

 

今の自分があるのは、

周りの人の支えやったり

大いにあるやん?

 

感謝しましょうって、

結構あるあるで耳にするけど、

 

 

関わる人を選んだのも

自分

 

関わる人に選ばれたのも

自分

 

 

感謝しよう。

 

 

よりも、

 

自分の中の

感謝って何なのかを

振り返ってさ、

 

湧き出るとか

込み上げるとか

 

自然に出てきたら、

幸せなんやろな〜

 

 

人は

ひとりでは生きていけない。

 

(そうそう簡単に

ひとりになれへん ww)

 

 

さらに、

黄色い太陽の13日間は、

第1の城・スタート期間に

始めたことや

種まきしたことの

 

 

芽が出たり、

 

なんらかの

結果につながってきたり、

 

早々に収穫できることもあり。

 

 

12月15日から

12月27日の赤い竜で

スタートしたこと

振り返るのも

ええ期間やねウインク

 

 

今日は、

2日前の絶対拡張キンで

宇宙オーダー放ったことが、

いきなり叶ったわい(≧∇≦)

 

 

では、

海はシケ気味やけど

行ってきます船船