アウェアネス占い研究所

 

准教授の賀代子ですニヤニヤ

 

 

今日は新月やね新月

 

わたし、壱岐島に来て、

初めての新月

 

 

壱岐に来て、3週間が経って、

まだ、いろいろ万全ではないけど、

なんとか毎日楽しく送れてるドキドキ

 

そんな中、

占い師の仕事を

どういう方向性でやれば、

もっと身近に感じてもらえるのかを

ずっと考えてた。

今まで通りってわけには行かんからね真顔

 

 

やることは、変わらないけど、

体系やらメニューのリニューアルかなと。

 

新メニューは↓↓こちらから

【個別鑑定】リニューアルメニュー



 

 

 

微力ながらも

壱岐島の人たちの

役に立ちたい。

 

そんな思いを込めて、

対面鑑定は、イベント以外は、

壱岐島限定でやっていくことに決めます。


 

対面鑑定大好きなので、

ぜひ!壱岐島に来てくださいラブ


 

今日は、極性キンの日やったので、

一日中、黙々と鑑定をやり、

これからの資料や伝える材料まとめたり、

新月なので、ブログ書いたり、

(黙々とやってたらmこんな時間にゲッソリ

 

マヤ暦は、

やればやるほど、

課題が出てくるし、

深まるし、

疑問点も多い。

 

だからこそ、

黙々とひたすら検証して調べたり、

どういう結果になるのか追求する。

 

集中しすぎると、

めちゃ疲れる。

 

でも

気になって止まらなくなる。

 

そんな一日やった照れ

 

白い犬/青い手 音4 新月

 

理想や夢を実現化する第一歩をアップアップ