アウェアネス占い研究所

 

准教授の賀代子ですウインク

 

白い魔法使いの13日間を終え、

青い手の13日スタート。

 

 

白い魔法使いの13日間は、

どやった??

 

白い魔法使いの期間に、

またも第3波の緊急事態宣言で、

宇宙は、ほんまにストレートやなDASH!DASH!

 

今の状況の中で、

 

自分は何が出来るか、

自分は何をしたいか、

いらないものは何か、

どこをどう変化させていくか。

 

必然的に

向き合う環境が来たり、

必然的に

向き合わざるおえなくなったり、

 

ばっちり『承』の期間やった目

 

自分で発信してるぐらいやから、

わたしはどうなん?

 

てことやけど、

今日の日を楽しみに待っていたさニヤリ

 

白の期間は、基本的に

辛抱の期間であり、

手放しの期間。

 

今の自分にとって、

引っかかってること、

気になってること、

もうお別れした方が良いもの、

 

現在わたしは、充電期間。

しっかり休める超恵まれた環境で、

ほんまにゆっくりと

自分観察もできるし、

人に流されることもない。

 

そうは言っても、

 

手放す時は、

やっぱりドキドキするし、

怖くなったりするし、

悲しくなったりもする。

 

心地よい環境や、

心地よい人間関係、

 

自分が快適に過ごせる世界を

創るために、常に勇気とチャレンジの

繰り返し。

 

手放したとしても

自分にとって必要なもの、者、物は、

また、巡り巡って、

出会えることを知ってるから、

ここまで強くなれたんだーーー!!

 

勇気は、いるけどねもぐもぐもぐもぐ


さて、青い手の13日間。

 

青の期間は、変化を起こすとき。

 

この期間のキーワード

「理解して把握する・体験・癒し」

 

わたしは、

鑑定の際、必ず伝えることがあって、

やっみないとわからんよ!!!

考えてばかりじゃ、なんも進まんよ!!!

 

どんなに運勢が良くても、

どんなに相性が良くても、

 

頭の中だけじゃ、

なんも変わんないし、

せっかくもってる自分のエネルギーにも

乗り損なっちゃう。

 

自分で行動して、

初めてそのエネルギーに乗れるんだ。

 

今年(2020/7/26~2021/7/25)の

マヤ暦は、青い嵐/白い鏡 音2

 

白か黒か、右か左か、

方向性を決めていくことにより、

新しい道が目の前に広がる。

カルマと繋がり、

今世での使命に気づく1年。

 

グレオ暦でも2020年は、

世の中が大きく変化しだし、

世界中の人に

いろんな意味で激震走った年。

 

今まで通りが通用しなくなり

大変やった人も

しんどかった人も、

 

特に不自由なく、

今まで通り快適な人も、

 

待ってましたとばかりに

本領発揮できた人も、、、

 

マヤ暦で見ていくと、

 

みんなそれぞれ、

自分の中にあるものを

嵐の如く映し出される、

巻き込まれながら明るみに出る。

 

青い手の13日目は、

折り返し地点でもあるから、

 

この期間に、

まずは、動いてみる。

まずは、体験してみる。

まずは、手を出してみる。

 

一歩踏み出すことで、

新しい自分を発見できる期間。

そして、

 

方向性を決めていくことにより、

新しい道が目の前に広がる。

カルマと繋がり、

今世での使命に気づいていく。

 

 

わたしの引越し先に、

まさに、これを実現してる人がいる。

たくさんのチャレンジをし、

たくさんのくぐり抜け、

自分が幸せになるため、

 

どうしたら幸せになれるか、

実体験で見せてくれる人。

 

今日、YouTubeオンエアー!!

(現在進行中)

 

 

申し込み、まだ間に合う!!!

 

わたしがマヤ暦を通して伝えたいことや

エネルギーの乗り方や

占い主体じゃなくて、

自分が源ってことをわかりやすく伝えてくれる。

 

わたしのマヤ暦は、

ここが独自の解読に携わってる。

だから、強く言えるんですニヤニヤ

 

占いばっかりアテにすんじゃねー‼️

まずは、自分の気持ちが大事でしょ‼️

 

そして、やってみないことには、

何も始まらない‼️

 

ぜひ、

この青い手の13日間に、

一歩踏み出してみてほしいなウインク

 

わたしは、

自分の恋愛について、

改めて見直し、

幸せで楽しい恋愛を見つけるために

一歩踏み出します♪