アウェアネス占い研究所

准教授の賀代子ですニヤニヤ


昨日も12時間寝たせいか、
昨日の11時から
ずっと起きとる ww

目を瞑っても
全然寝れないから諦めた爆笑



昨日、夏の思い出の場所へ。
去年の8月初旬に泊まったホテル前。


新しい神社の神入れ行事に
お誘いいただき、壱岐島へ。
KAGUYA神社の前で放ったのは
ただひとつ。

『お任せします✨』

8年前の衝撃的なご縁から、
想像もつかなかった今。


昨年の夏は、
KAGUYA神社ご挨拶と
初めての夏遊びに来た音譜音譜
(壱岐島は、過去4.5回冬に来てた!)


合流できた友達と海に入ったり、
島の人たちと飲み明かしたり、
島でバイトしたり、
夜の海に飛び込んだり、
高級料理食べさせてもらったり、
夜のバーベキューも
連れてってもらったなラブラブ


ほんまに、楽し過ぎて、
何ひとつ嫌なことなく、
イケイケ状態マックスで ww
なんでも叶う気がしてた。



旅の目的も全て果たした
2020年の夏は、
わたしの内側の大きな転機✨


その時、誓ったこと。
何度も忘れそうになってたから、
自分用に記録しとこ。


これからの人生


☆素直に気持ちを伝えること。

☆自分に嘘をつかないこと。

☆他人のために
 自分を犠牲にしないこと。

☆人の顔色を伺わないこと。

☆不快な気持ちになる人とは
 付き合わないこと。

☆無理に合わせないこと。

☆自分を大切にしてくれる人と
 関わっていくこと。

☆自分で自分を
 幸せにしてあげること。

☆どんな時も
 自分の味方であること。



壱岐島に来るまでの約4ヶ月。
誓いを守れてない場面も多々あった。


自分を犠牲にしたり、
無理に合わせたり、
不快な気持ちになっても我慢したり、
素直に言えなかったり、
顔色伺ったり、
まあいいやって妥協もしてた。


人は繰り返すな〜って、
つくづく感じた4ヶ月。


唯一の救いは、

やっちゃってることに気づけてたこと。
その度に、自分にどうしたいのかを
何度も何度も自問自答して
その度に自分との折り合いつけてきた。



白い魔法使いの13日間は
『承』自分を内観する。

・ベストを尽くす。
・受け入れて許す
・重荷を背負う


今のわたしの環境は、
ほんまに多くの人たちに見守られ、
支えられて顕在化したもの。

感謝溢れる毎日の中に、
たくさんの幸せがあって、
たくさんの希望があって、
たくさんの楽しみがあって。


だから、ここでもう一度、
自分を振り返って見直す。


自分が自分につけた傷を
すべて受け入れ、
自分を許して癒えるよう。


今日は、KIN23  音10
青い夜/白い魔法使い
改めて、
自分の夢や希望、
自分のプロデュースを創造する。


そんでもって、

わたしを
ひとつも否定することなく
不安にさせることなく
ずっと味方でいてくれ、
ずっとわたしにエールを
贈り続けてくれてる
大切な人たちとの
信頼関係をさらに深められる
コミニュケーションをとる。



ちゃんと、言葉にしないと
伝わらんもん‼️

暇がある、今のうちに、
出来る限りの自分発信をドキドキ






本来、夜行性なので、
集中できる貴重な時間になったわーちゅー

今日は、
何時まで起きてられるかな ww