アウェアネス占い研究所

 

准教授の賀代子ですウインク

 

マヤ暦の新年ほどの

盛り上がりにかけるわたしですが、

今年もどうぞよろしくお願いしますベル

 

 

さてーーーーーー

幕開けから、

毎日、みるみる変化してるよねポーン

 

わたし自身の生活は、

至って穏やかやし、

かなりのマイペース具合に

至福の瞬間ばかりプレゼントプレゼントプレゼント

 

 

広ーい住まいは、

超快適やし、

魚介類にも恵まれてるし、

お酒も美味い!!

 

 

時間に縛りもなくて、

思いついたことをゆる〜りとやったり、

海を見に行ったり、

ワンちゃんと遊んだり、

暇を満喫してるドキドキドキドキ

 

 

が、しかし、、、

島にもコロナ侵入してきてるようで、

人がいそうな場所には、

必要最低限に、自粛モードで大人しくしてるニヤニヤ

 

で、毎日、ひとりで遊んでるんですが、

どうやら、また緊急事態宣言出るらしく。。。

 

 

そんな中、

今日は、港まで(車で5分)ドライブに。

年明けに行きたかった神社に寄って、

壱岐島に引っ越してきたことをお知らせに。

 

 

 

壱岐島: 塞神社

 

 

帰り道、運転しながら、

自分の仕事、占い業に関して、

待っていたチャンスを決断しようと!!

 

この神社に行くと、

毎回、何かしらの影響受けるらしくww

(さすが、生命の源が見える場所ラブラブラブラブ

 

ここについては、

もう、世の中では主流になってきてるやつ。

わたしも、完全移行のチャンスを考えてはいたけど、

考えてばかりじゃ、事は進まんもんねゲロー

 

 

マヤ暦で見ていくと、

今、白い魔法使いの13日間のエネルギーが流れてて、

昨年を振り返ると、

白い魔法使いの年に、コロナが始まってるんだ。

 

 

で、今回の第3波は、またも白い魔法使い。

いや、ほんまドンピシャでくる滝汗滝汗

 

 

ちょっとのんびり休んでたから、

多分そうなんかな〜って思ってたことが、

みるみる現実化してきて、

 

今日になって、

朝から、料理したくてしたくて、

作りまくってたら、

自分の中の何かが整ってきたら、

 

 

 

身近なコロナ情報ドバってきたあせるあせる

 

 

 

やっぱりか。。。みたいな。

 

 

 

遅くまりましたが、

今まで以上に、ソーシャルディスタンスが加速する。

 

 

わたし独自のマヤ暦解読の良いところは、

振り返りをすることで、次の一手の選択肢が増えるとこ。

 

過去にしがみつくのではなく、

過去の自分が教えてくれるギフトを

どう捉えて、活用していくのか。

 

 

わたしの伝えるマヤ暦は、

本人の直感と行動を土台に、

ちょこちょこ振り返りながら、

その人にある、本来持ってる強みを活かす。

 

 

みるみる変化する世の中で、

自分に合った変化の仕方ってのを知ることで、

周りに流されることなく、

自分の人生を自分の好きなように選択できる。

 

 

 

今まで通りにいかないからこそ、

今まで出来なかったこと

やりたかったことをやる。

 

 

 

そんな、グレオ暦の幕開けやな目

 

 

ということで、

わたしの決断については、後日お知らせいたしますウインク