アウェアネス占い研究所

研究員のかよこですニヤニヤ


マヤ暦講座募集中ガーンガーン
    ↓↓↓

完全な二足わらじやってるけど
二足わらじは得意なはず真顔


が、

比率というか、
バランスというか、


会社員終わると、
ヘトヘトになって何もしたくない笑い泣き



9月19.20日は、
自分がやりたいマヤ暦講座やけど、


募集、、、


宣伝、、、


お誘い、、、



なんもしてねーーー笑い泣き笑い泣き


誰か助けてーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き



昨日は、仕事プラス、
プライベートのちと変化の影響で、


めちゃめちゃ疲れ果てて

19時半にベットインチーン


現実逃避のお時間でした(-_-)zzz



わたし、
疲れたり、モヤると、

その場から逃げますゲラゲラゲラゲラ

その瞬間から逃避して、
魂お散歩に出かける習性有。


現地入りも楽しみ
講座もめっちゃ楽しみ


でも、

そこに人を誘うのは苦手チーン

めちゃめちゃエネルギー気も使い、
もういいやチーン

ってなる。


やりたいことやらせたれよー!
って声も聞こえるけど、


ここ何年もやってきて、
やっぱそこは苦手やし、
そもそも楽しくない真顔
(あーあ、言っちゃったよ…∑(゚Д゚))


さて。どーするわたし。


今日は、
対面鑑定満員御礼。

その前のつぶやき。


『誰か助けて…』


楽しんで喜んで
講座募集したい人を募集。



KIN 167  音11
青い手/赤い地球

面倒なことほど手をかける
トイレ掃除する
体験は宝


さて。
鑑定に入るでーーーグラサン