アップデート中の

寝室アップデート💓
↓↓↓
3つのうちの
ひと部屋を

寝室にしたニコニコ


深呼吸たくさん‼️
したくなる場所になった爆笑


空気が軽くなり、
クリーンになった‼️

透き通る空間に
お気に入りのベット置いた‼️


しばらくしたら、
楽しみに待っていた、
自分からの贈り物が音譜
(壱岐から自分宛にゆうパックww)

壱岐で人気の日本酒ラブ

『海彦山彦』清酒

壱岐島の日本酒といえば、
『ヨコヤマ』

だけど、

今回、発見した美酒💓
水か?ってぐらい、
スイスイ飲めるニヤニヤ


これ、減ってるのは、
うちの神棚に上げた!


自分アップデート中なんだが、
腐り果てた脳みそを洗浄して、
生きた部分が残ってるのかしら?


もし、
洗浄しまくり、

高圧洗浄機で洗い倒して、
全て腐り、なにも残らなければ、


わたし、
ジ・エンドかもな真顔


いや、
全て消えてしまっても、
再生可能であることを願いたい真顔


自分の居場所、
自分がしっくりくる根張り所、



検索中…


今日は、
水商売のお手伝いもなく、
部屋をいじくってたら、

ご無沙汰してたお友達から
メッセージもらった💓








ここに至るまで、
自分の誤った自己中で、
数人の友達に多大な迷惑を
かけまくりました。


特にお詫びも出来てない…


が、


わたしができることは、

わたしがほんまの幸せになること。

わたしが、
わたしだけに集中して、
自分のことだけ考えること。


あれこれしてくれた
大切な友達のために、

今、出来ることは、

わたしが、
自分のことだけを考えること。
(違う意味での自己中アップ



わたしがどうしたいのか、

誰の目も気にせず、
誰にも遠慮せず、

わたしのことだけに
集中すること。


学習能力低すぎなわたしを
見守りながら、

わたしの生きざまを
励みにしてくれる友達との
再会を楽しみに、

他人のためぢゃなくて、
自分のためにがんばるドキドキドキドキドキドキ