壱岐島から自宅に帰り、
ひたすら寝た。

↓↓↓
今日から、
壱岐島に行く前の日常生活に。


今、わたしは、
ひとり暮らし目



壱岐島から
自分だけの空間に戻ったら、
なんか、部屋の空気が重い笑い泣き


この2ヶ月、
外に出るのが恐怖で、
体も魂もあちこち縮こまって、


新居は、
部屋が3つもあるのに、
1つの部屋にこもってた。


ベットマットのみで
万年床になってたやつ、
急に不快感出てきてあせるあせる



今日は、パートを早く上がり、
寝室と仕事部屋を分けることに。



壱岐島で、
自然たっぷり伸び伸びした空間で、
自分浄化は出来たようで、


気力?
みたいなんが出てきたらしく、


ベット組み立てて、
床掃除して、
連ドラ連打見用のテレビも移動。




お友達になった
はるちゃんのおうちと同じ間取り音譜


夕方の用事が終わったら、
仕事部屋の改装を始めたい。


現在、

⭐︎占い師(個人事業)

⭐︎対面占い師(委託会社契約)

⭐︎パート(不動産屋事務)

⭐︎時々、水商売手伝い


こんなに掛け持ちで、
仕事したの人生初。


今、ゆとり時間を作ると、
余計、不必要なことを考えがちなので、


自分で自分をコントロールするため、
まあまあハードなスケジュールを
組むようにしてる。


なんだけど、


壱岐島に行って、
ゆとり時間だらけだったのに、


今考えてもなんの役にも立たない、
今考えてもくだらな過ぎること、


ほんま、湧いてこなかった。
(ここ2ヶ月ちょい、ずっと繰り返してた腐り脳みそ)


これからの自分のこと、

自分はほんまはどうしてたいのか。
何を1番願っているのか。


で、

自宅に帰り、
パートに行ったら、


真顔真顔真顔



無意識やで。
無意識にやで。


気づくと、考えてもしゃーないこと、
考えてるやんチーン


なんなんこれ。


今回の壱岐島の旅はさ、
ただのバカンスぢゃねーのにさ、


約1年、わたしの脳みそ、
完全に侵されてた。
少しずつ少しずつ、
腐り脳みそへ猛ダッシュDASH!DASH!
(周りの人たちは教えてくれてました。)



って、

帰ってきてから自覚するという
残念なやつ。


目に見える
物や人の断捨離は、
まだやりやすい。


あれこれ、
たくさん手放してきたけど、


脳みそ断捨離出来てないと
同じこと繰り返して、
毎回アップダウン。


事あるごとに、
落ち込みは酷くなり、


今回は、
パニック症になり、
うつ病入り口までいったんだ…



いつまでやってんの???



またも
自分に絶望して
泣く…


学習能力高い人は、
何度も同じ痛みを受けないように
するよね?


学習能力、
相当低い……残念。



でも、わたし生きてる。

見ため的にすごい残念だけど、


お腹すくし、
お酒飲みたいし、
眠くなったら寝る。


わたし生きてる。


が、


自分が持ってる
イメージや理想に届かない、
手に入れられてない自分、


どうしたらいいか、
必死で考えようとしても
途中、見えてこないと
面倒になってやめてしまう。


なにか夢中になれることを
見つけても、


過集中したあと、
飽きちゃったら、
微塵も振り向かない。


今までのわたし真顔










生きるためには金がいる!!

生きるためには金がいる!!



自分のために

自分で稼ぎたい!!

自分で稼ぎたい!!



自分に
養ってもらいたい!!






で、

次はどうするの…???




Facebook改名しました。
改めてよろしくお願いします。

ありのままの存在感を
教えてくれた、
お友達はるちゃんとの写真ラブラブ
が、目印ですラブラブラブラブ