趣味を楽しむ | hfe-81のブログ

hfe-81のブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます。

 

横浜の空は今にも降り出しそうです。

 

昨日はエンジンがかかりミシンにむかいました。

 

出来上がった小さな作品です。

 

先日アップしたドレスをほどいて作りました。

 

2サイズセットです。ミシンの部品をいれようかなー

 

テーブルに置いても邪魔にならないサイズが気にいってます。

 

昨日は久しぶりに夕食も一人で作りました。

 

 

鶏もも肉のオーブン焼きと蒸し野菜たっぷり。

 

調味はクレイジーソルトとオリーブオイル。

 

あーやはり自分好みの味つけは罪悪感なく、

 

美味しいなーと感じました。

 

もう昼食支度の時間です。さて何をいただこうかなー。

 

食欲がでてきたので嬉しいです。

 

何時もお読みいただき有難うございます。