気儘に過ごす日曜日 | hfe-81のブログ

hfe-81のブログ

ブログの説明を入力します。

よく眠れた日の朝は体調もいいですね。

こんなに爽やかな目覚めは、久しぶりです。

 

今日は私の欠点のやらねばならないはやめだわ。

体調の良くない日は、先行きを心配して、

あれもこれもやっておかないとと、気になります。

 

でも今日はあせる気持ちもなくのんびりと、

有意義に楽しい時間を過ごしています。

 

午前中は住まい近くを、お散歩650歩の坂道。

午後はお茶のお供のカップケーキを作りました。

 

 

 

久しぶりにコーヒーも美味しくデミタスカップでお茶タイム。

 

先日いただいたムームー利用で小銭入れも1日一つ完成です。

 

 

プレゼント用ですが、私の楽しみの趣味です。

 

夕方になっても体調良くて感謝の1日です。

 

今日は夕食の一品はパス据え膳です。

 

気忙しい時間になりました。

 

何時もお読みいただき有難うございます。