今日はショコラを焼きました | hfe-81のブログ

hfe-81のブログ

ブログの説明を入力します。

クロワッサンを冷凍していたので朝食にいただきました。

 

焼きたてより吃驚するほどの、美味しさです。

 

冷凍パンほんの少し水をかけて20秒レンジでチンしてから、

トースターで焼きました。

 

焼き上がりが市販のクロワッサンと同じ食感です。

 

お茶のお供にもいただき完食しました。

 

明日の朝食用にショコラを焼いてみました。

 

 

発酵温度も上げて焼き時間も20分に。

 

まだお味はみてませんので明日の朝食が楽しみです。

 

睡眠不足の不快体調もお昼寝ですっきりしました。

 

目が冴えて遅いアップになりました。

 

何時もお読みいただき有難うございます。