この日の昼はき凜さんへ


メニューです。


かみさんが注文したのは鴨セイロ細田舎そば
鴨の脂身と旨味がしっかりと味わえるつけだれとコシが強いそばとの相性は最高です。
娘が注文したのは天ざるそば細切り

カリッと揚がった天ぷらが美味しそうです。


私が注文したのは天ぷらそばととりめしセット


海老天はそばの中に二本と別皿でもう一本

う~んお酒が欲しい(^0^;)

カリッ尖っていて美味しいですし汁を吸ってちょっと柔らかくなった天ぷらもまた美味しい。
コシがあるそば

美味しいです。


鶏の旨味がしっかりと染みこんだとりめし

これだけでもつまみになりそう

お腹いっぱいになったんですがアリオで買い物ついでに


苺パフェを

幸せな時間(*^ー゚)

 

ごちそうさまでした。