この日の昼は家の近所のこちら


私のごはん屋さん ドン ムニュさんに伺いました。


コロナ禍でメニューを減らして営業しているみたいです。


かみさんが注文したのはスパカツのレディースセット


パスタが半分だそうですがそれでも結構なボリューム(^0^;)


私のは普通のセット

あまり違いが分からないですね

カツと麺が倍のメガ盛りセットもあるそうですがさすがに( ̄。 ̄;)


ミートソースが濃厚で美味しい

鉄板も熱々でジュウジュウ言いながら運ばれます。


薄く叩かれている肉は柔らかくて美味しい


所謂喫茶店のスパゲッティ

もちもち感がいいですね


サラダはシャキシャキ
ポテサラも美味しい


定食屋さんだけあって大根の煮物も

これはこれで美味しい

御飯が欲しくなりますね。


レディースセットのデザートはコーヒーゼリー

コーヒーの香りと旨味がしっかりと味わえる美味しいゼリーです。

多分こちらのコーヒーも美味しいんだろうな

今度頼んでみようかな

 

ごちそうさまでした。