この日の昼はこちら


麺屋漣華さんに伺いました。

ちょっとお久しぶり


かみさんが注文したのは限定の牡蠣白湯つけそば

濃厚なスープはもう牡蠣!!という香りと旨味

中には牡蠣がゴロゴロと入ってます。

平打ち麺もスープのリフトが良くて美味しい


私が注文したのは鶏とあご出汁のWスープの塩


鶏の旨味とあご出汁の旨味のバランスが良い美味しいスープ

鶏油もキラキラで美しい


麺はツルモチで美味しい


柔らかくてホロッとしている美味しいチャーシュー


葱と柚子皮がまたいい仕事してます。


丁度いいゆで加減の味玉

黄身がトロリで美味しい


チュルチュルのワンタン

具も一杯で美味しいんです(*^ー゚)


炙りチャーシュー丼もいただいてお腹いっぱい

自宅から近かったらもっと通いたい美味しいお店です。

 

ごちそうさまでした。