この日は旅行で出かけるので高速の入り口近くのこちら


半田屋新道店さんに伺いました。


かみさんが注文したのはカレーとオムレツ、茄子のピリ辛

豚汁

私も一寸ずついただいてます。


私が注文したのはかつ煮、野菜炒め、温泉卵

だけでは無く(^_^)


豚骨ラーメンもいただきました。


旨味もしっかりありコクもあるスープ


ツルモチの麺


薄めですけど存在感のあるチャーシュー、コリコリのメンマ

葱と豚骨には欠かせない紅ショウガ

先程の野菜炒めをオンして野菜ラーメンにしていただくのがおすすめ

さすがに頼みすぎてお腹パンパンで旅行スタート

でも早く安く美味しくいただける半田屋さんは貴重ですね

 

ごちそうさまでした。