この日の昼は初訪問の狸小路COMICHIへ

伺ったのはシハチ鮮魚店さん

昼飲みしている方や若い女性のグループなど多彩

車なので昼飲みは我慢(^_^;


メニューです。

う~ん飲みたい(^_^)

かみさんが注文したのは10種海鮮丼

この日はサービスで14種あったそうです。

御飯は小盛



私が注文したのはシハチのてっぺん御飯は普通盛り

御飯の量はかみさんの倍

ちょっと分かりづらいですけど当然器も大きいです。

とにかくボリューム一杯
醤油は甘めの九州醤油と旨味のある昆布醤油

付いてきた小皿に刺身を分けていただくんですがなかなか御飯にたどり着かない(^_^;

最後にキンキの出汁汁(100円)をかけて
お茶漬け風にしていただくんですがこの出汁が美味しい

最後まで大満足

今度はゆっくり昼飲みか夜に伺います。

 

ごちそうさまでした。