この日の昼はこちら


まるはRiseさんに伺いました。

自宅からはちょっと遠いんですが結構伺ってますね。


こちらも目当ての一つ

かみさんが注文したのは限定裏の豚と鶏と昆布出汁の中華そば塩

とにかく出汁が凄い

鶏も豚も昆布もバランスが良く旨味たっぷり


私が注文したのは限定の貝出汁台湾麺

美しい盛り付け


まるはRiseさんの自慢の貝の出汁の旨味たっぷりのピリ辛スープ

美味しくてグイグイ飲めちゃいます。


ニラと葱が温まってくると香りも増して美味しい


優しい味わいの穂先メンマ


紫玉葱も食感がいい


ピリ辛でちょっと甘めの挽肉も美味しい

混ぜ込むとまた味変に


ツルシコの麺

このスープに合っていて美味しい


レアチャーシュー丼もいただいてお腹パンパン

 

ごちそうさまでした。