この日の昼はこちら


まるはRiseさんに伺いました。


かみさんが注文したのは辛い濃厚豚骨味噌

貝の旨味が溶け込んだ自家製辣油がピリ辛で美味しい

濃厚な味噌のスープと合わさって食べ応えあり。


私が注文したのは辛シビ豚バラつけ麺

ルックスはいかにも辛そう(^_^;

でもピリ辛で濃厚な味で美味しいつけだれ


ツルモチの麺は細麺ながら歯ごたえもいい感じ


たっぷりの豚バラの上にかかった山椒がスープに溶け込んでいい感じの痺れ感が


割りスープにはキノコがたっぷり

旨味も香りもいい感じです。


これは今は定番のレアチャーシュー丼

上のトリュフソースが美味しい

自宅からはちょっと遠いんですがそれでも食べたいお店です。

 

ごちそうさまでした。