この日は家族で札駅に用事があり昼ご飯はこちら

いっぴんステラプレイス店に伺いました。
ジンギスカンのたれで有名なソラチさんの経営なんですね。
大人気で行列が出来てました。
しばし待って入店
でも店員さん達はてきぱきとしていて気持ちいいですね。

メニューなど

かみさんと娘は豚丼御飯少なめ
蓋を取るといい香りが

私が注文したのは豚ざんまい

ロース肉とバラ肉両方はいってます。
普通の豚丼はバラ肉なのかな
焼き方も丁度よくちょっと焦げた感じの旨味もあって美味しいんです。
たれも甘くなく美味しいです。

何気にこの漬け物も美味しかった。
家の近所にもあるんですがいつもテイクアウトだったのでやっぱりお店でできたてを食べるのは美味しい
今度はお店で食べてみようかな

ごちそうさまでした。