この日の昼は近所のこちら

らーめん優月に伺いました。

かみさんの注文したエスカレーラーメンショートヴァージョン
ハーフのカレーラーメンにライスが付いてます。
スパイシーなスープはライスに合いますね。

娘は塩
こくがあって美味しいです。

私が注文したのは荒挽き醤油

背脂たっぷりなんですがくどくなく野菜や豚骨、魚介などの旨味がしっかりとしていて美味しいス-プです。

麺はツルシコの美味しい麺

柔らかくて肉の旨味満載のチャーシュー
上の紅ショウガは途中でスープと混ぜて味変でさっぱりといただけます。

柔らかなメンマも味付けが丁度よく美味しいです。

丁度いい茹で加減の玉子も美味しい。
カレーとラーメンいつも迷う両方美味しいお店です。
接客もとても気持ちがいいです。

ごちそうさまでした。