ちょっと前の記事ですがこの日の昼はこちら

あやめさんに伺いました。

かみさんの注文した味噌らーめん
濃厚なんですが旨味たっぷりで美味しい味噌です。

私が注文したのはあっさり塩

名前の通りあっさりながら鶏の旨味をしっかりと味わえる美味しいスープ

麺は喉越しが良くツルシコの麺

つみれもいい味つけです。
美味しい

コリコリのメンマも美味しいです。

葱もいい香りです。

美味しいスープを吸った麩も美味しい。

柔らかなチャーシューも美味しいです。

40円の味玉の売り上げは東日本震災の寄付に当てられるそうです。
行くたびに進化を感じさせてくれる美味しいお店です。

ごちそうさまでした。