この日の昼は初訪問のこちら

山嵐Japanさんに伺いました。
本店は遠いのでなかなか伺えなかったんですが家の近所に出来て嬉しいです。

かみさんが注文した白スープ
あっさりとした豚骨スープで背脂もしつこくなく甘味も感じます。

私が注文したのは海スープ

スープは豚骨と魚介のバランスがいい美味しいスープです。
ちょっと本店よりもマイルドな感じですね。
こちらの場所はお年寄りやお子さんも多いのでそのためかもしれません。

麺は中細です。
こちらも他と違ってます。
一般受けという感じですね。
このパッツンという感じの麺も結構好きです。

キャベツは箸休めにいいです。

柔らかで旨味たっぷりのチャーシュー

穂先メンマも美味しい
本店の味を求めるとちょっと違うかもしれませんがこちらはこちらでありと思います。
あっさりといただけて美味しいラーメンでした。
また伺います。

ごちそうさまでした。