この日もちょっとした集まりで先日も伺ったこちら

旬彩亘さんに伺いました。
会場を決めるのが私なので好きなお店が多くなっちゃいます。(^o^;)
まずビールで乾杯の後

鮑と海老の茶碗蒸し
上にかかっている餡の出汁が美味しい。

先付け
盛り付けも綺麗ですし味付けもまた美味しい。
ビールが進みます。

お造り
ちょっとセンターからずれてます。(;^_^A

A5の白老牛と焼き野菜
脂が美味しい!
焼き野菜も火の通りが丁度よく塩梅もいいです。

揚げ物
中身はちょっと酔っていて記憶が(;´▽`A``

稲庭うどん
ツルッとさっぱり美味しいです。

デザート
自家製胡麻のプリンが甘すぎず美味しかった。
前回とはちょっと料理も変えていてくれて美味しかったです。
また今度は独り飲みで伺います。

ごちそうさまでした。