この日は家族でこちら

大通ビッセの鮨葵さんに伺いました。
すすきのの人気店棗さんの姉妹店です。

とりビーで

お通し2種
棗グループ定番の毛蟹と茄子の煮浸し
いい味付けでビールが進みます。

蝦蛄
分かりづらいですけど結構大きいです。

ツブ
海の香りがいいです。

しめ鯖
丁度いい〆加減で美味しい

イカは生きた状態で提供されます。
足が元気に動いてました。
もちろん刺身は歯ごたえがよくてコリコリしてます。
足は焼いていただきました。

スッポンの土瓶蒸し
コラーゲンたっぷり(^_^)v

タチ 
クリーミーです。

隠元
さっぱり

アスパラはバター焼きで

玉子
甘すぎない味付けがいいです。

握り
あといくつかお願いしたんですが途中からの日本酒が効いてきて撮り忘れました。(;^_^A
すすきのまで出なくても気軽に伺えて美味しい鮨をいただける美味しいお寿司屋さんです。
また伺います。

ごちそうさまでした。