この日勉強会のあと懇親会という名の飲み会があり少しいただいたあと、子供達のおかずとお酒のつまみになる物をちょっと買っていこうと考えて伺ったのは
$ヒゲドラのブログ
酒と肴と炉端とマルコさんに伺いました。
$ヒゲドラのブログ
ここの羊のスジ煮込み美味しいんです。ワインのつまみにもご飯にも合います。
$ヒゲドラのブログ
晩酌券です。
3000円で10杯いろんな物がいただけます。お得です。
ちなみにこの日だけで5杯飲んだわけではありません(^~^)
ということで(どういうこと?(;^_^A)ついでにちょっといただいちゃいました。
$ヒゲドラのブログ
ワイン
メグさんセレクトのコノスルの赤です。美味しいワインです。
$ヒゲドラのブログ
お通しです。
麻婆茄子?ちょっとピリ辛で美味しいつまみです。
$ヒゲドラのブログ
羊のカルパッチョ
山ワサビのピリッとした刺激がいいんです。
ワインが進みます。
ちょうどお土産も出来上がり帰宅です。
自宅ではみんなであっという間にいただきました。写真無し(忘れました)(・・;)

ごちそうさまでした。