この日の昼食はこの方の記事で閉店してしまうとのことでかみさんと
$ヒゲドラのブログ
らーめん ほっぺ家さんに伺いました。一度伺いたかったのですがなかなか機会が無く今回が初訪問です。
$ヒゲドラのブログ$ヒゲドラのブログ
メニューです。
$ヒゲドラのブログ
かみさんの注文した和風ラーメン
豚骨も魚介もけんかせずに調和した美味しいスープです。
$ヒゲドラのブログ
私が注文した潮ラーメン(1日5食限定)
伺ったのが1時頃だったのであきらめていたのですが最後の1食に間に合いました。
$ヒゲドラのブログ
透き通ったスープです。さすが和食出身の店主が作られた本当にさっぱりとしながらもちゃんとこくがあるスープです。
$ヒゲドラのブログ
湯気の中に煙る麺(;^_^A
低加水ののどごしのいい麺です。
$ヒゲドラのブログ
歯ごたえも味付けもちょうどいいメンマです。
$ヒゲドラのブログ
トロトロのチャーシュー
$ヒゲドラのブログ
味玉
ちょうどいい茹で加減
$ヒゲドラのブログ
秋です。紅葉が(^_^)v
$ヒゲドラのブログ
ランチにはごはんかこのそぼろ飯が付きます。
そぼろがいい味付けでこれだけでも美味しいです。
$ヒゲドラのブログ
普段スープまで完食はしないんですがあまりの美味しさに完食です。
こく塩も食べたいしまだ食べたいものもあるのでまた伺います。
11月15日閉店なので何回行けるかな

ごちそうさまでした。