この日の昼食に伺ったのは
$ヒゲドラのブログ
レストランのやさんです。
昔のタマネギ倉庫を改修して作られたレトロなレストランです。
$ヒゲドラのブログ
名前の由来などが書いてありました。
$ヒゲドラのブログ
長女が注文したキノコと鶏肉のおじやです。
ここのお店のクリームソース系は美味しいです。
$ヒゲドラのブログ
かみさんが注文したキャプテンディッシュです。
魚介類のクリームソースにとバターライスがのっているボリュームたっぷりの料理です。
魚介のエキスがたっぷりのソースが美味しいです。
$ヒゲドラのブログ
私が注文したペスカトーレです。
スープが少し変わったかな昔はもっとトマトソースが強かったような、でもこちらもさっぱりしてますが魚介のこくがあり美味しかったです。
$ヒゲドラのブログ
普通のタバスコとゆず胡椒風味の和風タバスコ

ここの料理はそれぞれ美味しいです。

ごちそうさまでした。