旬彩 亘さんで少し頂いた後伺ったのはこちら
$ヒゲドラのブログ
うなぎ専門店 かど屋さんです。この日は二の丑だったので
$ヒゲドラのブログ
こちらを買いに行ったついでに(あくまでもついでに)待ってる間に少しいただきます。
さすがに丑の日混んでます。串物も売り切れが結構あります。
$ヒゲドラのブログ
こちらは生ビールがないのでエビスで
$ヒゲドラのブログ
背バラです。ウナギの背身を塩でいただきます。
ウナギの脂の旨みがしみます。
$ヒゲドラのブログ
クリカラです。
ウナギの腹身です。
わさびをつけていただきます。
ビールが進みます。
$ヒゲドラのブログ
ヒレ串です。
これも旨味が一杯!
他にも串メニューはあるんですがこの日は売り切れだったのでまた伺って食べたいです。
この後鰻重のお土産をいただいて帰宅です。

ごちそうさまでした。