いつものように違うお店で飲んだあとちょっと寄りたいと言うことで
$ヒゲドラのブログ
酒と肴と炉端とマルコさんに伺いました。
$ヒゲドラのブログ
ビールやワインを結構頂いたのでハイボールで
$ヒゲドラのブログ
お通しです。クリームチーズと粕漬けがこんなに会うとは・・・美味しいです。
$ヒゲドラのブログ
ハモンセラーノとパテのオードブル(ハーフ)ハーフでこのボリュームはすごいです。でも食べられちゃうんですよね。
$ヒゲドラのブログ
ピクルス。口の中がさっぱりします。
$ヒゲドラのブログ
パテ二種類。これが美味しいんです。フランスパンにつけて食べるとお酒が進みます。
$ヒゲドラのブログ
ハモンセラーノです。いわゆる生ハムです。凍った生ハムも良いですが旨味があってちょうど良い塩梅で美味しいです。
こちらでもまた飲み過ぎてしまいました。
また行きます。

ごちそうさまでした。