この日のお昼にかみさんと伺ったのは自宅の近くのカラクリ虎さんです。
今回が初訪問だったんですが噂は聞いていたので楽しみに伺いました。
$ヒゲドラのブログ
$ヒゲドラのブログ
$ヒゲドラのブログ
$ヒゲドラのブログ
机の上に変わったお塩がありました。
$ヒゲドラのブログ
かみさんが注文したブリの漬け丼ランチです。結構なボリュームです。
$ヒゲドラのブログ
野菜サラダ
$ヒゲドラのブログ
お漬け物
$ヒゲドラのブログ
玉こんにゃくの煮付け
$ヒゲドラのブログ
煮物
$ヒゲドラのブログ
冷や奴シーザーサラダのドレッシングがかかってます。
変わった味です。
$ヒゲドラのブログ
メインの漬け丼
新鮮な切り身でちょっと洋風な味付けでしたが美味しかったです。
$ヒゲドラのブログ
お味噌汁
$ヒゲドラのブログ
私の注文したパスタランチです。
$ヒゲドラのブログ
野菜サラダ
$ヒゲドラのブログ
煮物です。ベーコンの塊が美味しかったです。洋風肉じゃがです。
$ヒゲドラのブログ
こちらにもこんにゃくの煮付け
$ヒゲドラのブログ
メインのアサリのクリームパスタです。アルデンテで美味しかったです。ちょっと塩味が強かったかな
$ヒゲドラのブログ
$ヒゲドラのブログ
豚のコースターです。
両方のランチに飲み物も付いてます。
両方ともランチは780円です。コスパも良いです。
他にもカレーやお肉などのランチセットがあります。
美味しくてお得なランチでした。また行きます。

ごちそうさまでした。
ペタしてね