この日の夜にかみさんと伺ったのはこちら
$ヒゲドラのブログ
味彩〆一みうらさんです。久しぶりの訪問です。
$ヒゲドラのブログ$ヒゲドラのブログ
メニューの一部
$ヒゲドラのブログ
お通しです。ここは必ず三種類出てきます。うれしいです。
この日のうち、昆布巻きとクリームチーズの酒盗あえが美味しくてお酒が進みました。
$ヒゲドラのブログ
刺し盛りです。きれいな盛り合わせです。天然マグロが美味しかったです。平目も歯ごたえが良く旨味もあって美味しかったです。
$ヒゲドラのブログ
ビールを駆けつけ3杯の後、翌日はお休みだったので日本酒にチェンジです。
まずは黒龍の龍という大吟醸を頂いてその後十四代を頂きました。
$ヒゲドラのブログ
時しらずの西京漬けです。そろそろ終わりですが脂ののりが上品で西京漬けと合っていて美味しかったです。
$ヒゲドラのブログ
霜降り馬刺しです。
口の中でとろけます。お酒がますます進みます。
$ヒゲドラのブログ
最後に国稀のにごり酒を頂きました。
いつ行っても美味しい料理です。
$ヒゲドラのブログ

ごちそうさまでした。
$ヒゲドラのブログ
この後二人でふらふらとこちらに伺ったのですが残念ながら満席で帰宅です。