この日は会合があってその後久々に伺ったのはこちら
$ヒゲドラのブログ
旬彩 亘 さんです。
$ヒゲドラのブログ
お通しです。みず茄子が美味しかったです。出汁もちょうどいい加減です。
$ヒゲドラのブログ
とりビーで
$ヒゲドラのブログ
必ずお願いするおばんざい盛り合わせです。
この日は大根とイカの煮付けとおから、セロリの梅和えだったと思う(;^_^A
ちょっとつまむのにちょうど良いです。
$ヒゲドラのブログ
刺し盛りです。
あいかわらずきれいな盛りつけです。美味しかったです。
$ヒゲドラのブログ
サービスで出していただいた時鮭の骨の部分(縁側のあたり)です。6Kgの大きさの時鮭だったそうで脂ののりも良く美味しかったです。
焼酎があったいう間になくなります。
$ヒゲドラのブログ
最後の〆の稲川うどんです。出汁が効いていて美味しいうどんでした。
$ヒゲドラのブログ
エイリアンではなくシャコのアップ(´0ノ`*)
美味しい料理とお酒でした。

ごちそうさまでした。