この日のお昼は久しぶりにそばをと言うことでこちら
$ヒゲドラのブログ$ヒゲドラのブログ
真々庵 樽そばさんに伺いました。
$ヒゲドラのブログ$ヒゲドラのブログ
$ヒゲドラのブログ
$ヒゲドラのブログ
$ヒゲドラのブログ
$ヒゲドラのブログ$ヒゲドラのブログ
そばの色んなうんちくが書いてありました。
$ヒゲドラのブログ
かみさんの注文した長寿そばです。
くるみやごま、味噌の香りが独特ですがこれはこれでありかなという感じです。
食べ終わった後にそば湯で割るとつけ麺のスープ割りという感じですね。
なぜか私の注文した天ざるそば(吟醸せいろ)の写真がない(;´▽`A``

おそばは今の時期としては香りも良く茹で加減も良く美味しいおそばでした。
是非また来ます。今度は写真は忘れないように(;^_^A

ごちそうさまでした。