この日ちょっと前に退院したかみさんと家族で一緒に伺ったのはこちら
$ヒゲドラのブログ
すし処 対州本店さんです。
久しぶりの家族での夕食でです。
$ヒゲドラのブログ
まずはお帰りなさいの乾杯
私はおつまみ中心のコースで家族はお任せの握りを頼みました。
$ヒゲドラのブログ
海水ウニとかにです。
$ヒゲドラのブログ
やっぱりビールには枝豆です。
$ヒゲドラのブログ
いぶりがっことクリームチーズです。おつまみには最高です。
$ヒゲドラのブログ
ここで家族の分の握りが登場。娘たちはあっという間に食べてました。
私の方には刺し盛りがあったのですがなぜか画像がない(;^_^A
でも新鮮で美味しい刺身でした
$ヒゲドラのブログ
娘が注文したコーンのかき揚げです。コーンの甘みが出て美味しかったです。衣もカリカリでした。
$ヒゲドラのブログ
ハマグリ、スープも美味しかったです。
$ヒゲドラのブログ
時鮭です。脂ののりが最高でした。イクラも美味しかった。
$ヒゲドラのブログ
ビールを3杯ほどいただいた後日本酒にチェンジしました。
久しぶりに酔って帰宅です。
美味しく楽しい夕食でした。

ごちそうさまでした。
ペタしてね