この日の昼は町中で仕事がありその後にちょっと足を伸ばしてこちら$ヒゲドラのブログ
麺屋 高橋さんに初訪問です。一度行ってみたかったお店でしたがちょっと自宅から遠くてなかなか伺えませんでした。
伺った時間が2時過ぎでしたのでもう波は引いた後のようでお客さんはカウンターに4人ほどでした。
入ったときに券売機でまず注文を決めてからカウンターに座ります。
$ヒゲドラのブログ
注文したつけ麺小です。
待つこと10分くらいで提供です。
まず一啜り・・うまい!
魚介の薫りが素晴らしい
スープの中にはほろほろのチャーシューと大判のメンマが入ってます。
美味しくてあっという間に食べ終わり、スープ割りをお願いし完食です。
小だとあっという間です。
いやあ美味しい1杯でした。
また来ます。

ごちそうさまでした。ペタしてね