この日は長女とかみさんと3人でこちら
$ヒゲドラのブログ
5周年を迎えられるまあるさんへ伺いました。三ヶ月ぶりの訪問です。
記念コースをいただきます。
$ヒゲドラのブログ
$ヒゲドラのブログ
まずは乾杯!
$ヒゲドラのブログ
突き出しのズワイガニの味噌和えです。量もたっぷりで味噌の旨味もあり蟹好きの私には最高でした。
$ヒゲドラのブログ
お造りです。ウニの下にホタテが隠れてます。新鮮で美味しかったです。
牛刺しも脂が舌の上でとろけます。
海老はまだ動いてます。
$ヒゲドラのブログ
姫竹です。歯ごたえも良く春の味です。
$ヒゲドラのブログ
このお店の名物料理のフカヒレの煮こごりです。
さすがです、本当に美味しいです。
$ヒゲドラのブログ
野菜サラダです。よく冷えていて野菜もシャキシャキで美味しいです。
$ヒゲドラのブログ
$ヒゲドラのブログ$ヒゲドラのブログ
$ヒゲドラのブログ$ヒゲドラのブログ
$ヒゲドラのブログ


黒毛和牛のロースの鉄板焼きです。海苔のソースかハーブ塩に漬けていただきます。
パンにのせて食べるとパンが肉汁を吸って美味しいです。
脂が上品で肉の旨みもあり美味しいです。火の通りもちょうどいい感じです。
美味しかったです。
$ヒゲドラのブログ
ガーリックライスのカレー掛けです。
出てきたときは脂っぽいのかなと思ったのですがさっぱりしていてカレーもピリ辛でちょうど良く予想以上に美味しかったです。
$ヒゲドラのブログ
最後にデザートでアイスクリームが出ました。お酒が結構入っていたので娘にスルーパス(*^ー^)ノ

結局ビールを3杯焼酎や日本酒を結構いただいてほろ酔いで帰宅です。一人だとまたどこかにふらりと行きそうですがこの日は娘も一緒なのでまっすぐ帰りました。
美味しい料理と美味しいお酒を楽しみました。
あっという間の5周年ですがこれからもよろしくお願いします。

ごちそうさまでした。