この日のお昼伺ったのはこちら
$ヒゲドラのブログ
吉山商店本店です。
伺ったのはもう数年ぶりでまだできたての頃だったと思います。美味しかった記憶のみあります(;^_^A
$ヒゲドラのブログ
$ヒゲドラのブログ$ヒゲドラのブログ
メニューです。
$ヒゲドラのブログ
かみさんが注文した濃厚魚介焙煎ごまみそラーメンです。(長い名前)
味は濃い口です。薄味が好きなかみさんは途中でギブアップ魚粉もたっぷり入っている感じですね。
味噌と言うよりも魚介が勝っている感じでしたが私的には美味しかったです。
$ヒゲドラのブログ$ヒゲドラのブログ
私が注文した塩ラーメンです。本当は豚骨白湯塩を頼もうと思ったのですが売り切れでした。
ランチの時間は小ライスがサービスでついてきます。
大好きな味玉も追加注文しました。中身がトロリとして美味しかったです。
$ヒゲドラのブログ
さっぱりとした美味しいスープです。好きな味です。
$ヒゲドラのブログ$ヒゲドラのブログ$ヒゲドラのブログ$ヒゲドラのブログ
$ヒゲドラのブログ
トロトロのチャーシューです。
$ヒゲドラのブログ
自家製のチャーシュー丼。(^∇^)
美味しいです。

久しぶりに伺いましたがやっぱり美味しいです。今度は豚骨白湯塩を食べたいと思います。

ごちそうさまでした。