この日の夕食は久しぶりに家族で食い処 松味さんに伺いました。
$ヒゲドラのブログ
まずは乾杯!
$ヒゲドラのブログ
お通しです。出汁が効いていて美味しかったです。
$ヒゲドラのブログ
刺身の盛り合わせ。いつもきれいな盛りつけです。魚も新鮮で美味しいです。
$ヒゲドラのブログ
シラウオの天ぷらです。からっと揚がってます。美味しいです。ビールが進みます。
あっという間に3杯目(;^_^A それから焼酎にチェンジしました
$ヒゲドラのブログ
子供たちが注文した、カマンベールチーズのフライ。あっという間に食べちゃいました。
$ヒゲドラのブログ
手羽中のザンギ、ちょっと濃いめの味付けがつまみに最適です。
でも1本しか回ってきませんでした。(^_^;)
$ヒゲドラのブログ
みず茄子です。出汁が効いていて美味しいです。
$ヒゲドラのブログ$ヒゲドラのブログ

笹竹の焼き物です。味噌かマヨネーズにつけて食べます。旬の味です。美味しい!
$ヒゲドラのブログ
子供たちの〆の海苔茶漬け、美味しそうです。お酒がはいっているので見てるだけ

いつも美味しい料理をいただけるお店です。

ごちそうさまでした。