この日は休日だったのですが仕事だったので終わったあと家族でこちら
$ヒゲドラのブログ
コントラストさんに伺いました。
$ヒゲドラのブログ
まずはかみさんとお疲れ様の乾杯
$ヒゲドラのブログ
子供たちのコースの前菜 春野菜と海老と生ハム、海のジュレ添えです。爽やかな味です。美味しいです。
$ヒゲドラのブログ
私たちのアラカルトの前菜です。取り分けたあとです。タケノコや野菜がソースと絡まって美味しかったです。
$ヒゲドラのブログ
コースのホワイトアスパラとホタテ貝のラヴィオリです。
$ヒゲドラのブログ
真鯛のカルパッチョです。美味しい鯛です。
$ヒゲドラのブログ
必ずお願いする自家製パン
$ヒゲドラのブログ
コースの香ばしくオーブンで焼いたタケノコです。パルミジャーノを散らしてあります。春の香りと味です。
$ヒゲドラのブログ
コースの瑞々しいグリーンアスパラと鯛のポアレです。
$ヒゲドラのブログ
イイダコとアスパラの和えた物旬の味です。ワインが進みます。
$ヒゲドラのブログ
コースのメイン 黒豚のロースト柑橘と山わさびのジュレ、シェリーヴィネガーソースです。香りも良く肉の旨みもあり美味しかったです。
$ヒゲドラのブログ
私たちのメインラム肉のポアレです。臭みもなく添えてあるゴボウも香りが良く、美味しかったです。
$ヒゲドラのブログ
コースの〆のシンプルパスタです。塩ラーメンの感じ
$ヒゲドラのブログ
コースのデザートです。
久しぶりにコースもいただきましたが美味しかったです。
$ヒゲドラのブログ
ラウンジのダブルベッドです。
酔ったら寝ちゃいそうです。

ごちそうさまでした。