この日のお昼に伺ったのはこちら
$ヒゲドラのブログ
うどん家 こむぎさんです。
手打ちの讃岐うどんのお店です。
ここは大体いつ来ても混んでるのですがこの日はすんなりと座れました。
落ち着いて雰囲気でジャズが流れてます。
$ヒゲドラのブログ
長女が注文したソーキうどんです。豚の骨付き肉を泡盛などで甘辛く煮たお肉がのってます。
さっぱりした出汁と旨味のあるお肉が美味しいです。
$ヒゲドラのブログ
かみさんが頼んだ小海老ゴボウ天ぶっかけ(温)です。
ゴボウの歯ごたえ、香り、えびの香りと美味しさがからっと揚がった天ぷらで包まれています。
時間がたつと出汁の効いた汁が染みこんで美味しいです。
$ヒゲドラのブログ
私が注文した海老天もち揚げぶっかけ(冷・細麺)です。
揚げたての天ぷらと少し甘めの美味しい出汁とトッピングのおろしで美味しくいただけます。

こちらは接客も良く雰囲気も良くお薦めのお店ですね。
ランチにはご飯物とうどんのセットがあります。

ごちそうさまでした。