この日は4月に会合で使わせていただくのでご挨拶がてらこちら$ヒゲドラのブログ
旬彩 亘さんに伺いました。
入り口もいつもながら落ち着いた雰囲気です。
$ヒゲドラのブログ
居心地の良いカウンターです。こちらでは靴を脱いで上がります。
$ヒゲドラのブログ
突き出しです。出汁が効いていて美味しいです。
$ヒゲドラのブログ

$ヒゲドラのブログ
$ヒゲドラのブログ
$ヒゲドラのブログ
いつもお願いするおばんざい三種盛りです。
定番のインカのめぐみのポテトサラダ、これが美味しいんです。

$ヒゲドラのブログ
刺身盛り合わせ、いつものきれいな盛りつけです。
写真に撮られると緊張すると大将が笑ってました。
$ヒゲドラのブログ
牛のたたきです。
火の通りがちょうど良く美味しかったです。

いつも安心していただけるお店です。

ごちそうさまでした